

弾丸みたいなアイビーム

おはよーございまして。

勤務店舗が変わりまして、ちょっと早起きになりました野愛です。

とりあえず一年は働くという目標だから、あとニ、三ヶ月は頑張るんだぜ。

毎日コルセットで。


ガチで仕事は辞めようかと思ってるんだが、なんだかんだで続きそうでこわいね。

ワーカホリックになりたくない!


小説書きたいし

結婚もしたいし

子ども産む前に体壊したくないし

もう壊したけど。


何はともあれ通勤時間ができたので、本でも読もうかしら。

乗り物酔い覚悟で!

今日の懺悔
「朝から狼見てたこと」だろうね。すんませんでした。

カロリー高い恋には注意!

久しぶりに腰痛が大爆発し、満身創痍な野愛です。

ロキソニンとコルセットがないと生きていかれません。

ロキソニンが市販薬になることが嬉しくて仕方ありません。

という訳でセルフ薬漬け拘束プレイを嗜んでおります。


そんな私の爛れた生活を支えるのは勿論ロキソニンとコルセットなんですけれども

それ以上にアイドルの存在がやはり大きいのですよ。


モーニング娘。にベリキュー、真野ちゃん、そしてももいろクローバー…ごくたまにAKBやらSKEやらSDNもかじりつつ

そんなアイドル戦国時代、野愛の中でかなりきてるのは『YGA』!!よしもとグラビアエージェンシーなのです。

新曲の「恋愛ストライカー」がかなりの良曲で、ついつい気になってしまいまして。

曲のド頭、さよちゃんのパワフルなソロで心を奪われまして、さなえちゃんのなんともいえないロリータエロスにやられました。

アイドリング!、アフィリアサーガイースト、腐男、ぱすぽあたりは結局スルーだったので、自分でもまさかYGAに持ってかれるとはびっくりですね。「衝撃の純愛をあなたにあげる」ってことなのか。


そしてさらにもうひとつ。

原点回帰のようにPerfumeに惹かれております。いやまあもともと好きなんだけども。

改めて、よいです。

スウィートドーナッツ最高!ジェニーはご機嫌ななめも最高!スーパージェットシューズもやっぱり最高!

パーフェクトスターとかモノクロームエフェクトとかリニアモーターガールとかワンルームディスコとか

っていうかおまじないぺロリとか彼氏募集中とかもよい!

3人のマスターピース感がたまらなくいい。誰1人欠けちゃいけない。


なんてことを考えたらメロン記念日を聴きたくなりました。


今日の懺悔「1日に5、6回ロキソニン飲んだこと」です。すんませんでした。

あかり照らせ

怪盗少女を聴き、やべーのが出てきたと胸が膨らみ

ピンキージョーンズを聴き、夜明けを確信した。

ももいろクローバーは必ず天下をとる。


早見あかりちゃんがももクロから脱退するそうで。

永遠に続いていくアイドルユニットなんてないけれど、6人で駆け抜けていくももクロをずっと見ていたかったから

何よりもあかりちゃんの「狙いうち」がなければももクロに興味を持つこともなかったから

ただただ寂しいです。


多幸感溢れる6人のももクロに出会えただけでも私は幸せ。

あかりちゃんの人生に幸多かれ、ただそれだけを願います。


今日の懺悔
「あかりちゃんの決断を素直に応援できなかったこと」すんませんでした。寂しいね。

「ナナとカオル」が一番好きです

週に一回以上お休みが貰えて

21時くらいには帰れて

大事な発表は前もって伝えてくれて

契約の書類とかをちゃんとくれる


そんな会社で働きたい。

つまり普通の会社@野愛です。


明後日施行される人事異動が明日発表とかね!笑っちゃうよねマジで。

よくあることなんだろうか?

社会保険もないしー、お休みもないしー、契約書に空欄あるのにハンコ押せ言うしー(しかも入社して半年以上経った今見せられたしー)

仕事は楽しいし、周囲の人間は好きなんだが、辞めるときは裁判起こすかもしれないなとよく思う。


ま、今は楽しいからいいんだけど。


そんなことよりBerryz工房のキャワハムことキャプテンこと清水佐紀ちゃんの写真集が発売される!!

佐紀ちゃん佐紀ちゃん佐紀佐紀佐紀ちゃん!!

合法ロリばんじゃーい!!!!!



今日の懺悔

「やっぱりヤングアニマルを立ち読みで済ませてしまったこと」です。すんませんでした。

試合後のボクサーみたいね

何故だか急に目の周りが腫れだしましたです。

下品なことばっかり言うてる報いでしょうか。

でも負けない。


目は腫れても心は折れない強い子@野愛です。


今日は会社の先輩方とワインの試飲会に行ってきました。

「1時半から2時」に待ち合わせという猶予期間つき集合時間にも関わらず

見事に誰も来ない!

10分遅刻した私が一番乗りという奇跡の待ち合わせでした。

ひどい!


という訳で3時くらいに集合しタダ酒をジャブジャブ飲んできました。

夜ご飯ももちろん奢りでタダ酒&タダ飯です。

いやあ幸せ!


まとめると
ワインばっかり飲んでると飽きるからチェイサーでビールが欲しい、って感じでした。

試飲会の意味ねー!


今日の懺悔
「六本木ヒルズというお洒落スポットでマジックミラー号の話題を持ち出したこと」です。すんませんでした。

真剣に取り組めることなんかエロしかないよ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新・..
トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」




メールに絵文字を使わないこと。

絵文字がないと「そっけない」だの「適当」だの思われがちですが、絵文字ありきで文章を読むな!

絵文字がなくても思いは伝えられるし、絵文字があっても心がないときだってありますがな。


絵文字なんか使わんでもあたしの可愛さは伝わるんだぜ!!


調子こきました@野愛です。


最近、人間としての格が落ちた気がします。

平気で下ネタ言うんですよ、仕事中に。


お店のディスプレイを見ても

サボテンをバイブと呼び、赤いキャンドルをSM用蝋燭扱いし

挙句の果てには「料理長がAV男優っぽい」とか言っちゃう。


下衆だ!


大学4年生の頃に行った「社会人になったらもう下ネタなんて言えなくなるから今いっぱい言っとく!」運動はなんの意味もありませんでした。

ただただ下品なこと垂れ流して生きてる私です。

せめて可愛くありたいと思い、ぶりっこを心がけてますがあまり気づいてもらえません。


今日の懺悔は「もうなんか今日っていうかほんと下品ですんません」です。すんませんでした。

ゲスかわいい

モーニング娘。から高橋愛ちゃんが卒業するそうな。

ならば愛ガキ卒業させて、モベキマスのリーダー職は佐紀ちゃん(もしくは舞美)がやればいいのに。

なんにせよ新しい風が吹くのはいいことだ。

鞘師ちゃん&生田ちゃん&鈴木ちゃん&団地妻ちゃんの4人に期待です。


でもやっぱり信じられるのは真野ちゃんなの@野愛です。


という訳で、今日は成人の日。

私は今年で24歳になるのでもう関係ないのですが、振袖着たいなあ。

まだ新成人でいける気がする。

さらには、まだJKでもいける気がする。


今年中にJKコスで電車に乗ろうと思います。

まだいけるよ。いけるさ。


30歳くらいまでこんな妄言ばっかり繰り返してるんだろうな、自分。



とりあえず今日の懺悔

「会話に困ったら好き好き言っときゃいい、ちゅーとかすりゃあいい」なんていう最低発言をしたこと。ほんとにそうなんだけど、言葉にすると最低だ!すんませんでした。

やまぐちりこよりもほしのあすかよりも三村翔子の方が衝撃だったんだ

2011年を迎えても結局放置プレイな我がブログ。

文章を書かなくても平気になってしまった自分と向き合うのは何よりも恐ろしいです。

ヤングアニマルの「描かないマンガ家」を読んで震えたもんね。


今年の目標は「やっぱり文章が書きたい」という自分を絶対に消さないこと。

とは言え、くだらないことしか書く気ないけどね!野愛の9割は下ネタでできてるの!


今日も仕事中ずーっと「3Pしたいなあ」とか「一生に一度くらいは吊るされたい」とか考えてたもんね。

ってか今までずーっとブログ放置してたのもFC2ログインするとブログ更新じゃなくてアダルト動画見ちゃうっていうのが正直な理由だもんね。


とりあえず新年初懺悔は

「小学6年生の男の子を視姦したこと」です。すんませんでした。
