

めっちゃキラキラ花咲かそう

なんか全部が裏目裏目で、泣き出したくなる昨今

貴方はいかがお過ごしでしょうか?

ツイッターにちょっとばかしハマっていたら、あっさりブログ放置プレイな野愛@じゃがりこおいしいです。


入社して一年もしないうちに会社がぐちゃぐちゃになって、震災があって、新規一転頑張ろうと思ったらまたどんどん人が辞めて、この人についていけば間違いないと信じた上司に純粋に告白され、自分の汚さをつきつけられて

なう。

な訳ですが、なんとか持ち直しました。


いろんなことを振り返って思うのは

自分の精神状態の危うさは自分が一番わからない

誰も傷つけないなんて無謀

人の体温に泣かされる自分の弱さ

そんなことに気がつきました。


あたしはほんとは弱いけど、大丈夫な気が今はしています。

たぶん。

本当に、明日のことなんて何もわかんなくて

人には今しかないんだなあと思う。

ちょっと過去の今の自分に、今の自分が傷つけられつつも、ちょっと未来の今の自分は救われていたり。

わかんない。自分のことは自分が一番わかんない。でも自分のことは自分で決める。

まあなんだかんだ言っても、あたしは強いんです。

相変わらず下衆くて下品で本能のままに生きるんです。

大丈夫。


今日の懺悔は「こんな痛いブログ書いちゃったこと」です。すんませんでした。
