

ちなみに好きな現役AV女優は和葉みれいです

おはようございます。はじめまして、もしくはお久しぶりです。

野愛です。


本日から、『満貫ミッドナイト』がはじまります。

湾岸ミッドナイトとは何の関係もございません。というか、湾岸ミッドナイトのことはよく知りません。

よく知らないのにこんなブログタイトルです。若干申し訳ない感じです。


とりあえず、かるーく自己紹介を。


野愛です。「のあい」じゃなくて「のあ」です。

好きなプロレスラーは小橋建太

好きなアイドルはBerryz工房

好きな作家は中上健次

好きなAV女優は持田茜です。

一応、♀です。23歳です。辻加護世代です。


なんかお洒落っぽいビストロで給仕係をやりながら人間観察をする日々です。

あれもこれも、どれもこれも、全ては「文章で飯を食う」ための布石。


プロレスよりもアイドルよりも麻雀よりもお酒よりも、文章を書くことが好きな自称「文学痴女」です。

極上の舌触り。←こんなんやってました。


なんやかんやで『満貫ミッドナイト』はじまりはじまりー。

Comment

非公開コメント

