

ゲスかわいい

モーニング娘。から高橋愛ちゃんが卒業するそうな。

ならば愛ガキ卒業させて、モベキマスのリーダー職は佐紀ちゃん(もしくは舞美)がやればいいのに。

なんにせよ新しい風が吹くのはいいことだ。

鞘師ちゃん&生田ちゃん&鈴木ちゃん&団地妻ちゃんの4人に期待です。


でもやっぱり信じられるのは真野ちゃんなの@野愛です。


という訳で、今日は成人の日。

私は今年で24歳になるのでもう関係ないのですが、振袖着たいなあ。

まだ新成人でいける気がする。

さらには、まだJKでもいける気がする。


今年中にJKコスで電車に乗ろうと思います。

まだいけるよ。いけるさ。


30歳くらいまでこんな妄言ばっかり繰り返してるんだろうな、自分。



とりあえず今日の懺悔

「会話に困ったら好き好き言っときゃいい、ちゅーとかすりゃあいい」なんていう最低発言をしたこと。ほんとにそうなんだけど、言葉にすると最低だ!すんませんでした。

Comment

No title

野愛たん24歳になるんやね。早いねー。
初めて見たときはまだ本当のJK(ガムテープ目隠し)だったのに。

俺も隣で学ラン着て電車に乗りたいと思います。
まだいけるよ。安いAVっぽくなるかも知れないけど。

コメント第一号ありがとうございますた!
そうなんです、もう24歳になるのですよ
何も変わってないんですけどね

大人になるよりはやく人間になりたいぞ
非公開コメント

