スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣に取り組めることなんかエロしかないよ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新・..
トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」




メールに絵文字を使わないこと。

絵文字がないと「そっけない」だの「適当」だの思われがちですが、絵文字ありきで文章を読むな!

絵文字がなくても思いは伝えられるし、絵文字があっても心がないときだってありますがな。


絵文字なんか使わんでもあたしの可愛さは伝わるんだぜ!!


調子こきました@野愛です。


最近、人間としての格が落ちた気がします。

平気で下ネタ言うんですよ、仕事中に。


お店のディスプレイを見ても

サボテンをバイブと呼び、赤いキャンドルをSM用蝋燭扱いし

挙句の果てには「料理長がAV男優っぽい」とか言っちゃう。


下衆だ!


大学4年生の頃に行った「社会人になったらもう下ネタなんて言えなくなるから今いっぱい言っとく!」運動はなんの意味もありませんでした。

ただただ下品なこと垂れ流して生きてる私です。

せめて可愛くありたいと思い、ぶりっこを心がけてますがあまり気づいてもらえません。


今日の懺悔は「もうなんか今日っていうかほんと下品ですんません」です。すんませんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。