スポンサーサイト


試合後のボクサーみたいね

何故だか急に目の周りが腫れだしましたです。

下品なことばっかり言うてる報いでしょうか。

でも負けない。


目は腫れても心は折れない強い子@野愛です。


今日は会社の先輩方とワインの試飲会に行ってきました。

「1時半から2時」に待ち合わせという猶予期間つき集合時間にも関わらず

見事に誰も来ない!

10分遅刻した私が一番乗りという奇跡の待ち合わせでした。

ひどい!


という訳で3時くらいに集合しタダ酒をジャブジャブ飲んできました。

夜ご飯ももちろん奢りでタダ酒&タダ飯です。

いやあ幸せ!


まとめると
ワインばっかり飲んでると飽きるからチェイサーでビールが欲しい、って感じでした。

試飲会の意味ねー!


今日の懺悔
「六本木ヒルズというお洒落スポットでマジックミラー号の話題を持ち出したこと」です。すんませんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

