

「ナナとカオル」が一番好きです

週に一回以上お休みが貰えて

21時くらいには帰れて

大事な発表は前もって伝えてくれて

契約の書類とかをちゃんとくれる


そんな会社で働きたい。

つまり普通の会社@野愛です。


明後日施行される人事異動が明日発表とかね!笑っちゃうよねマジで。

よくあることなんだろうか?

社会保険もないしー、お休みもないしー、契約書に空欄あるのにハンコ押せ言うしー(しかも入社して半年以上経った今見せられたしー)

仕事は楽しいし、周囲の人間は好きなんだが、辞めるときは裁判起こすかもしれないなとよく思う。


ま、今は楽しいからいいんだけど。


そんなことよりBerryz工房のキャワハムことキャプテンこと清水佐紀ちゃんの写真集が発売される!!

佐紀ちゃん佐紀ちゃん佐紀佐紀佐紀ちゃん!!

合法ロリばんじゃーい!!!!!



今日の懺悔

「やっぱりヤングアニマルを立ち読みで済ませてしまったこと」です。すんませんでした。


Comment

非公開コメント

