

あかり照らせ

怪盗少女を聴き、やべーのが出てきたと胸が膨らみ

ピンキージョーンズを聴き、夜明けを確信した。

ももいろクローバーは必ず天下をとる。


早見あかりちゃんがももクロから脱退するそうで。

永遠に続いていくアイドルユニットなんてないけれど、6人で駆け抜けていくももクロをずっと見ていたかったから

何よりもあかりちゃんの「狙いうち」がなければももクロに興味を持つこともなかったから

ただただ寂しいです。


多幸感溢れる6人のももクロに出会えただけでも私は幸せ。

あかりちゃんの人生に幸多かれ、ただそれだけを願います。


今日の懺悔
「あかりちゃんの決断を素直に応援できなかったこと」すんませんでした。寂しいね。

Comment

非公開コメント

