スポンサーサイト


カロリー高い恋には注意!

久しぶりに腰痛が大爆発し、満身創痍な野愛です。

ロキソニンとコルセットがないと生きていかれません。

ロキソニンが市販薬になることが嬉しくて仕方ありません。

という訳でセルフ薬漬け拘束プレイを嗜んでおります。


そんな私の爛れた生活を支えるのは勿論ロキソニンとコルセットなんですけれども

それ以上にアイドルの存在がやはり大きいのですよ。


モーニング娘。にベリキュー、真野ちゃん、そしてももいろクローバー…ごくたまにAKBやらSKEやらSDNもかじりつつ

そんなアイドル戦国時代、野愛の中でかなりきてるのは『YGA』!!よしもとグラビアエージェンシーなのです。

新曲の「恋愛ストライカー」がかなりの良曲で、ついつい気になってしまいまして。

曲のド頭、さよちゃんのパワフルなソロで心を奪われまして、さなえちゃんのなんともいえないロリータエロスにやられました。

アイドリング!、アフィリアサーガイースト、腐男、ぱすぽあたりは結局スルーだったので、自分でもまさかYGAに持ってかれるとはびっくりですね。「衝撃の純愛をあなたにあげる」ってことなのか。


そしてさらにもうひとつ。

原点回帰のようにPerfumeに惹かれております。いやまあもともと好きなんだけども。

改めて、よいです。

スウィートドーナッツ最高!ジェニーはご機嫌ななめも最高!スーパージェットシューズもやっぱり最高!

パーフェクトスターとかモノクロームエフェクトとかリニアモーターガールとかワンルームディスコとか

っていうかおまじないぺロリとか彼氏募集中とかもよい!

3人のマスターピース感がたまらなくいい。誰1人欠けちゃいけない。


なんてことを考えたらメロン記念日を聴きたくなりました。


今日の懺悔「1日に5、6回ロキソニン飲んだこと」です。すんませんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

