

弾丸みたいなアイビーム

おはよーございまして。

勤務店舗が変わりまして、ちょっと早起きになりました野愛です。

とりあえず一年は働くという目標だから、あとニ、三ヶ月は頑張るんだぜ。

毎日コルセットで。


ガチで仕事は辞めようかと思ってるんだが、なんだかんだで続きそうでこわいね。

ワーカホリックになりたくない!


小説書きたいし

結婚もしたいし

子ども産む前に体壊したくないし

もう壊したけど。


何はともあれ通勤時間ができたので、本でも読もうかしら。

乗り物酔い覚悟で!

今日の懺悔
「朝から狼見てたこと」だろうね。すんませんでした。

Comment

非公開コメント

