スポンサーサイト


チョコレート魂


結局放置プレイじゃん満貫ミッドナイト!

かぷちいのうwwwかぷちいのうwww


お久しぶりです野愛@チョコラブとかもはや黒歴史です。

そうなのまた放置プレイしてたの我がブログ。

帰ったら寝るみたいな生活してんからね。

時間の浪費はよくないね。

身体の酷使もよくないね。

という訳で労るためにマッサージとマグネループにハマってます。

マグネループは効くか効かないかで言うと効いてる気はする!

あの子は可愛いか可愛くないかで言うと可愛い気はする!って言われたら百発百中微妙だよね。

まあそんな感じ。


写真はちょっと前に作ったハートのカプチーノ。

バレンタインだしね。


今日の懺悔
「人からもらったマグネループを微妙扱いしたこと」です。すんませんでした。
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しておりマッスル

今日の懺悔
『カプチーノ画像のハートの上側がお尻、下側が浣腸の先に見えたこと』です。すんませんでした。

No title

な、なんですって!!
でもその方が野愛らしいかもしれん(笑)
非公開コメント

