

〆はご飯じゃなくてプリンがいいの

キューバリバーとフィッシュ&チップスのマリアージュは異常!

でもフィレオフィッシュとコーラはあまり好きじゃない@野愛です。


今日はお仕事が早上がりだったので、一人で飲んでます。

近所にいい感じの飲み屋を見つけたのです。

友達や家族と飲むのも楽しいけど、一人飲みもまた楽し。

ワインの好みを聞いたり
とりあえずビールだったり
一人あたりいくら?だったり

そんなしゃらくさいことをしないでよいのが一人飲み。

最初から日本酒飲んだって
ビール飲みながら日本酒飲んだって
カクテルから日本酒に移行したって

誰も何も言わない!幸せ!


店員さんは「あいつ変な飲み方するなあ」って思ってるかもしれないけどね。

でも一人飲みってフリーダム!!!


楽しいからやってみるといいよ!


今日の懺悔
「電気代滞納しまくって電気止められたこと」です。すんませんでした。

Comment

非公開コメント

