

しおりはさむ夢のページ

胃痛&吐き気があるときにドグマのAVなんぞ見ちゃいかん。

性欲じゃない何かがこみ上げてきちゃいます。

どうも、野愛@それは吐き気です。


そんな汚い話はさておき、今日から本格的にブログ始めるよ!

なんで今日からかと言いますと…


教習所の卒業検定に合格したからです。

1月に入所したときは学生だった私も

今では立派な社会人に…つか学生のうちに取るつもりだったのにね!


仮免に2回落ちたのも

卒検落ちて仮免期限が切れて、再び仮免を取ったのも

教習所に行くという理由で会社に休みをもらったのも


良き思い出。でもないけど結果オーライ!


という訳で筆記に合格すれば、これからは休みを有意義に使えるのだ!


飲むぞ書くぞ打つぞヤるぞ



P.S
野愛は胃腸虚弱のくせにゲロ吐きAVが好きなんだよぉっ♪

Comment

非公開コメント

