スポンサーサイト


溶けていくモラル

休日で幕を開けた贅沢な12月。

とりあえず週に1回休めるだけで奇跡です。

どうも野愛@もう師走です。


とりあえず今日は姉ちゃんと川崎で遊んできました。

ラゾーナで9nineがライブしておりましたがスルーしつつ

ぐだぐだと4時間ばかり酒を飲みました。

姉ちゃんはもう25歳なのに相変わらずちっちゃくて合法ロリでした。

まったくもって奇跡です。


何やらいろいろ盛り上がって楽しんだ4時間でしたが

私は終始

「いとこ(中学生女子)が最近ハマってる楽しんごの姉はすぎはら美里という元AV女優なんだよなあ」ということをひたすら考えていました。

どうでもいい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

