

やまぐちりこよりもほしのあすかよりも三村翔子の方が衝撃だったんだ

2011年を迎えても結局放置プレイな我がブログ。

文章を書かなくても平気になってしまった自分と向き合うのは何よりも恐ろしいです。

ヤングアニマルの「描かないマンガ家」を読んで震えたもんね。


今年の目標は「やっぱり文章が書きたい」という自分を絶対に消さないこと。

とは言え、くだらないことしか書く気ないけどね!野愛の9割は下ネタでできてるの!


今日も仕事中ずーっと「3Pしたいなあ」とか「一生に一度くらいは吊るされたい」とか考えてたもんね。

ってか今までずーっとブログ放置してたのもFC2ログインするとブログ更新じゃなくてアダルト動画見ちゃうっていうのが正直な理由だもんね。


とりあえず新年初懺悔は

「小学6年生の男の子を視姦したこと」です。すんませんでした。

Comment

非公開コメント

