

心まで白く染められたなら

こなあああああ、なんてレベルじゃない@野愛です。


長野は大雪でもびゅんびゅん新幹線が走っているというのに

横須賀線の脆弱さが身にしみる。

でも普段は雪が降らないんだから仕方ないよね。


という訳で最寄り駅の2駅手前で立ち往生…OH!!!JOE!!!!!

こりゃタクシーねと思いなおしましたが、こちらも長い行列で断念。

んで漫喫なう。


ドリンクバーのコーンスープが染み渡る、そんな雪の夜です。

今日の懺悔
「漫喫のブランケットで体についた雪を拭いたこと」です。すんませんでした。

チョコレート魂


結局放置プレイじゃん満貫ミッドナイト!

かぷちいのうwwwかぷちいのうwww


お久しぶりです野愛@チョコラブとかもはや黒歴史です。

そうなのまた放置プレイしてたの我がブログ。

帰ったら寝るみたいな生活してんからね。

時間の浪費はよくないね。

身体の酷使もよくないね。

という訳で労るためにマッサージとマグネループにハマってます。

マグネループは効くか効かないかで言うと効いてる気はする!

あの子は可愛いか可愛くないかで言うと可愛い気はする!って言われたら百発百中微妙だよね。

まあそんな感じ。


写真はちょっと前に作ったハートのカプチーノ。

バレンタインだしね。


今日の懺悔
「人からもらったマグネループを微妙扱いしたこと」です。すんませんでした。

弾丸みたいなアイビーム

おはよーございまして。

勤務店舗が変わりまして、ちょっと早起きになりました野愛です。

とりあえず一年は働くという目標だから、あとニ、三ヶ月は頑張るんだぜ。

毎日コルセットで。


ガチで仕事は辞めようかと思ってるんだが、なんだかんだで続きそうでこわいね。

ワーカホリックになりたくない!


小説書きたいし

結婚もしたいし

子ども産む前に体壊したくないし

もう壊したけど。


何はともあれ通勤時間ができたので、本でも読もうかしら。

乗り物酔い覚悟で!

今日の懺悔
「朝から狼見てたこと」だろうね。すんませんでした。

カロリー高い恋には注意!

久しぶりに腰痛が大爆発し、満身創痍な野愛です。

ロキソニンとコルセットがないと生きていかれません。

ロキソニンが市販薬になることが嬉しくて仕方ありません。

という訳でセルフ薬漬け拘束プレイを嗜んでおります。


そんな私の爛れた生活を支えるのは勿論ロキソニンとコルセットなんですけれども

それ以上にアイドルの存在がやはり大きいのですよ。


モーニング娘。にベリキュー、真野ちゃん、そしてももいろクローバー…ごくたまにAKBやらSKEやらSDNもかじりつつ

そんなアイドル戦国時代、野愛の中でかなりきてるのは『YGA』!!よしもとグラビアエージェンシーなのです。

新曲の「恋愛ストライカー」がかなりの良曲で、ついつい気になってしまいまして。

曲のド頭、さよちゃんのパワフルなソロで心を奪われまして、さなえちゃんのなんともいえないロリータエロスにやられました。

アイドリング!、アフィリアサーガイースト、腐男、ぱすぽあたりは結局スルーだったので、自分でもまさかYGAに持ってかれるとはびっくりですね。「衝撃の純愛をあなたにあげる」ってことなのか。


そしてさらにもうひとつ。

原点回帰のようにPerfumeに惹かれております。いやまあもともと好きなんだけども。

改めて、よいです。

スウィートドーナッツ最高!ジェニーはご機嫌ななめも最高!スーパージェットシューズもやっぱり最高!

パーフェクトスターとかモノクロームエフェクトとかリニアモーターガールとかワンルームディスコとか

っていうかおまじないぺロリとか彼氏募集中とかもよい!

3人のマスターピース感がたまらなくいい。誰1人欠けちゃいけない。


なんてことを考えたらメロン記念日を聴きたくなりました。


今日の懺悔「1日に5、6回ロキソニン飲んだこと」です。すんませんでした。

あかり照らせ

怪盗少女を聴き、やべーのが出てきたと胸が膨らみ

ピンキージョーンズを聴き、夜明けを確信した。

ももいろクローバーは必ず天下をとる。


早見あかりちゃんがももクロから脱退するそうで。

永遠に続いていくアイドルユニットなんてないけれど、6人で駆け抜けていくももクロをずっと見ていたかったから

何よりもあかりちゃんの「狙いうち」がなければももクロに興味を持つこともなかったから

ただただ寂しいです。


多幸感溢れる6人のももクロに出会えただけでも私は幸せ。

あかりちゃんの人生に幸多かれ、ただそれだけを願います。


今日の懺悔
「あかりちゃんの決断を素直に応援できなかったこと」すんませんでした。寂しいね。
